武田真治どういう学歴?高校・大学の偏差値

俳優として、様々な役柄を演じられている武田真治さん。

俳優以外にもバラエティー番組でも活躍され、人気を誇りますよね。

そんな武田真治さんは一体どんな学歴の俳優さんなのでしょうか?

今回は武田真治さんの学歴についてまとめてみましたのでご紹介します。

武田真治のプロフィール

まずは簡単に武田真治についてご紹介させていただきます。

 生年月日:1972年12月18日

   年齢:47歳

   身長:165センチ

   体重:56キロ前後

  出身地:北海道札幌

  血液型:AB

   趣味:サックス、スキー、筋トレ

これがプロフィールになります、、武田真治さんは多少のストレスにより顎関節症を発症し筋トレを進められ今では習慣となり現在まで至っています。

 

武田真治の学歴(中学・高校)

武田真治さんの学歴をご紹介します。

  • 中学校:札幌市立篠路中学校→中学2年生に開校した札幌市立篠路西中学校に編入し、同校を卒業しています。
  • 高校:北海道札幌北稜高校 偏差値53→芸能活動が忙しくなり東京都立高校に転校しています。

武田真治さんは芸能活動に専念するため大学には進学しませんでした。

といった学歴を持っています。

サックスを買ってもらうために父親に3年間頼み続けます。中学校二年生の時ようやくサックスを買ってもらいました。中学時代はサックスに夢中になり、将来はサックスプレイヤーになることが夢だったそうです。

まとめ

武田真治さんは自己流でサックスを吹いていたせいで、口が明けずらくなり拒食症になってしまったそうです。当時お金も貧しくあってもファッションに使っていたそうで体重も激減。その結果、フェミ男の代表格までなりました。そのことがきっかけで筋トレすることになり再ブレイクしました。何事にも継続して追及する武田真治さんだからここまれ来れたのだと思います。これからも頑張ってほしいと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました