佐藤二郎どういう学歴?高校・大学の偏差値

・様々な映画やドラマで視聴者をクスっと笑わせる演技をしたり、時には物語の重要人物として出演しており、年齢・性別問わず人気があります。

今回は佐藤次郎さんの学歴についてまとめてみましたのでご紹介します。

佐藤次郎のプロフィール

まずは簡単に斎藤次郎さんのプロフィールについてご紹介します

  名前:佐藤次郎(さとうじろう)

生年月日:1969年5月7日

  年齢:57歳

  身長:181センチ

  体重:75キロ

 血液型:A

  職業:俳優

     脚本家

     映画監督

これがプロフィールになります、佐藤さんは子供の時から活発でガキ大将だったらしいです。

斎藤次郎の学歴(中学・高校・大学)

佐藤次郎さんの学歴についてご紹介します。

  • 中学校:東郷町立東郷中学校(とうごうちょうりつとうごうちゅうがっこう)

中学時代は公式テニス部に所属していました。テニスに入部した動機は隣接しているプールの女子の水着姿を見るためだったことからテニスはまじめにしてなくほどなくして帰宅部となったそうです。当時の成績はオール5をとったことがあるそうです。

  • 高校:愛知県立東郷高等学校(あいちけんりつとうごうこうとうがっこう)    偏差値52

高校時代は英会話部に所属していましたが、ほぼ幽霊部員だったそうです。今でも高校の同級生と会う機会があるそうで、友人との関係も良好だったと思われます。

  • 大学:信州大学(信州大学)                         偏差値53

大学時代はテレアポのアルバイトをやっており、営業成績は良かったそうです。

佐藤さん自身は大学時代について「とにかく暗黒な20代」で今思い出しても中途半端だったと述べています。

まとめ

安定感抜群の演技力で出演作を盛り上げています。サランに俳優だけでなく脚本家や映画監督としても発揮しています。これからの活動にも期待しています

コメント

タイトルとURLをコピーしました