清田育弘どういう学歴?高校・大学の偏差値

 

・千葉ロッテマリーンズで活躍している清田育弘さん数々の成績を残しています。

広角に打ち分けるバッティングを得意とし、特に右方向へ鋭い打球を打つことな定評が

あるそうです。

それでは数々の成績を残している清田育弘さんは一体どんな学歴の選手なのでしょうか?

今回は清田育弘さんの学歴をまとめてみましたのでご紹介します。

清田育弘のプロフィール

まずは簡単に清田育宏さんのプロフィールについてご紹介させていただきます。

名前:清田育宏(きよたいくひろ)

   年齢:34歳

 生年月日:1986年2月11日

   身長:180センチ

   体重:85キロ

投球・投打:右投右打

ポジション:外野手

これがプロフィールになります、清田育弘さんは兄の影響で小学二年のときから野球を始めたそうです。

清田育弘の学歴(中学・高校・大学)

清田育弘さんの学歴をご紹介します。

中学:市立第五中学校(しりつだいごちゅうがっこう)

硬式野球部に所属していたそうです。中学時代は釣りにはまっていたようです。

高校:柏私立柏高等学校(かしわしりつかしわこうとうがっこう)

偏差値: 43-48                             高校時代は投手で、球速は最速で140km/h前半。制球も良く、スカウトから注目されていたが、東洋大学へ進学したようです。

大学:東洋大学(とうようだいがく)

偏差値:45-60                         硬式野球部に所属していたそうです。野球部でも投手を務めたが、大学3年間のプレー成績が不安定だったことから野手へ転向したそうです。

まとめ

清田育弘さんはパワーある打撃に加え、肩の強い守備が特徴だったことから、数々の成績を残せたのだと思いました。これからも活躍を期待しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました