IKKOどういう学歴?高校の・大学の偏差値

2020年もっとも美しく輝いた方に贈られる「BEAUTY PERSON OF THE YEAR」に選ばれたのは、なんとIKKOさん!

それでは、その「BEAUTY PERSON OF THE YEAR」に選ばれたIKKOさんは一体どんな学歴を持っているのでしょうか?

今回はIKKOさんの学歴についてまとめてみましたのでご紹介します

IKKOプロフィール

 

まずは簡単にIKKOさんについてご紹介させていただきます。

  本名:豊田一幸(とよだかずゆき)

生年月日:1962年1月20日

  年齢:58歳

  身長:身長171

 血液型:A

職業:ヘアメイクアーティスト

   メイクアップアーティスト

   ビューティーディレクター

   タレント

   書家

これがプロフィールになります、雅冬炎(みやびとうえん)の名前で書家としても活動しているそうです。

IKKOの学歴(中学・高校・大学)

  • 中学校:方城町立方城中学校(ほうじちょうりつほうじょうちゅうがっこう

ikkoさんは物心がついたときから自信を女性だと思っていたが、中学時代「おかま」といじられて登校拒否になったことがあったそうです。

当時の夢は航空会社の客室乗務員になることでしたが、男性だったことから諦めました。それから母親が仕事をしているのを見て美容師を目指したそうです。

  • 高校:福岡県立西田川高等学校(ふくおかけんりつにしたがわこうとうがっこう) 偏差値42

高校の時内面を隠して男らしく振舞っていて高校2年の時女子と交際に挑戦したがプラトニックな関係以上は進めなかったそうです。

  • 専門学校:北九州美容専門学院→現在は福岡美容専門学校北九州校となっています。

美容師を志していたIKKOさんは、同校で美容師になるための勉強に励みます。

無事に美容師免許を取得したIKKOさんは、専門学校卒業後は横浜にある高級美容室「髪結処サワイイ」に就職しました。

まとめ

美に人生に邁進してますます活躍してほしいですね!!

美容師としても真面目にして、着実に経歴や実績を積み重ねていました。

タレントやモデル、書道家としても才能を発揮していて才能があるので何やってもうまくいきますよね!これからも活躍を期待しています!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました